伊東へぶらりと映画風に1泊旅

友人と3人で伊東へドライブ。

スポーツカーみたいなのの後部座席は狭い。

大きい車を買ってほしい。

旅館は奮発して「大地の彩」を利用。

空きがあるとのことで部屋をアップグレードしてくれた。

部屋に風呂があってすごかった。

旅館の足風呂でウェルカムドリンク飲んでいいか聞いたら「本当はダメだけど、いいですよ~」って言ってくれた。

旅館の人たちの対応が凄い良かった。

良い旅館にはもちろん鴨がいるものだ。

部屋のすぐ外に鴨がくるので、餌をあげて遊ぶ。餌は100円で売ってた。

帰りながら海による。気持ちがいい。

バナナワニ園による。

バナナとワニはほんの一部。敷地が広くて満足度は高い。

鳥かごにはインコだっている。

海の見える素敵な休憩所だってある。誰も座ってなかったけど。

温室の光の当たり方好き。

海が見えるっていうのは素晴らしいと思うんだ。

しつこいけど海が好き。

あじさいも咲いてた。そういえば東京もちらほら咲き始めてるなと思った。今年もあじさいを撮りに行きたいなと次の散歩が頭をよぎる。

気楽である。

今回はリコーのGRⅢで撮った写真をLightroomでゴリゴリにいじっている。本当の色は是非行って確かめてほしい。

寝てたら着いてたどこかの道の駅のフローズンヨーグルトのはちみつレモンアイス。美味しかった。これにて写真終了。ばいばい。