イチローが日本に来た!

RX100  f4.9  SS1/400  ISO3200

マリナーズが日本にくるということで、見てきました。イチローを。

一番近くで見れるであろうレフトスタンドの席に行ったんですけど、巨人ファンの応援がすごくてビックリしました。巨人の攻撃中ずっと立つんですね笑

それはともかく、僕が小学生の時に西武ドームに西武VSオリックスの試合があって、松坂VSイチローが見れると思って観戦に行ったとき以来の生イチローでただただ感動しました。(ちなみにその時のピッチャーは松坂ではなくがっかりした記憶があります。)

周りの人もイチローが外野に来るたびに手を振ったり拍手したりしてました。便乗して僕も手を振っときました。ちょっとだけ外野席に手を振り返してくれました。

イチローが打席に立つとビックリするぐらい東京ドームが静かになって、全員がイチローの打席を見逃すまいと集中して異様な空気が流れてました。

イチローの打席が終わるとトイレに行く人でごった返してました笑

残念ながらヒットは見れず、24打席連続ノーヒットが続いていますが守備ではレーザービームを見せてくれて嬉しかったです。

とりあえずヒットメーカーの称号を取り戻してもらいたいです。まだまだイチロー見たいです!年には勝てないよねみたいな雰囲気吹っ飛ばしてください!