カメラを止めるな!がおもしろい!

 

今日はいつぞやの休みにチケットが取れずに見るのを断念した話題作「カメラを止めるな!」を見てきました。池袋のシネマロゼに上映1時間半前くらいに着いた段階でチケット売り場には列が出来ていて、座席は8割埋まってますという案内があって本当に人気なんだなと実感。最終的には満席になってました。平日の13:30からの回でも満席ってすごい。

内容についてはタイトルとポスターと面白いよという情報以外は頭に入れずに映画館に行ってくださいとしか言っちゃいけない。

僕はジャンルも知らずに見に行きました。

いやもうすごい面白くて帰りに電車で主題歌のKeep Rollingをずーっとリピートしながら浸ってました笑

[amazonjs asin="B07F8SKPMQ" locale="JP" title="Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) feat. 山本真由美"]

 

調べたらTシャツが出てるみたいなんですけど、絶賛売り切れ中で手に入らずプレミアついちゃってるらしいです。ただTwitterの公式アカウントで大量生産中とのアナウンスがあったのでそのうち手に入ると思います。生産完了したら是非、映画館だけでなくネットでも販売してください!絶対買います。

 

明日は宇多丸さんのレビュー聞こう。